忍者ブログ
1日3分聞き流すだけで楽しく英語が身につく高松貞雄開発の英語教材カリスマ英語トレーナー
3ヶ月で英語が上達した勉強法
英語が全くダメだった私が3ヶ月で
英語上達した英語勉強法を教えます
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松貞雄プロフィール


TKイングリッシュの高松貞雄です。

私はこれまでサイマルアカデミー、ECC英会話、
MIKインターナショナルなど通訳養成機関での講師、

またトヨタ自動車や日産自動車、本田技研工業での技術通訳、
文部科学省、経済産業省での会議通訳も担当してきました。


日本テレビ『今日の出来事』の
バイリンガルニュースにも出演しておりましたので、
もしかするとあなたも私の事をご存じかも知れませんね。

高松貞雄
1950年3月8日生まれ

京都外国語大学 英米語学科 卒業 
英語教員免許取得
アメリカ、ユタ州、ブリガムヤング大学 卒業
アメリカ人と結婚したためアメリカに
1973年から1983年の10年間暮らす。



もしあなたが…

なかなか英語が話せない
英語が難しくて挫折しそう

とお悩みなら

1日3分だけ「ある方法」で聞き流すだけで
英語がマスターできる方法があります。



カリスマ英語トレーナーの方法とは…







英会話 英語ペラペラ カリスマ英語 高松貞雄
PR
カリスマ英語トレーナー
バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座

Copyright (c)1日3分の英語速習法カリスマ英語トレーナー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


バストアップ 復縁 靴 通販 健康 体の悩み 趣味 スポーツ 資格 試験 女性 ビジネス 仕事 語学 外国語 忍者ブログ [PR]